Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しいサプライズ~(≧∇≦)TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ 嬉しいサプライズ~(≧∇≦)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

嬉しいサプライズ~(≧∇≦)

今日は TakeちゃんとNoriさんの 13回目の結婚記念日です。
2000年に結婚して この13年あっと言う間でした。

ピンポーン♪
ん!? 誰だろう???
チャイムがなったので 玄関を開けたら・・・・

サプライズ~★★★★★

コングラッチュレーション~♪♪

って 花束持ったSaeちゃん。



Saeちゃんちに咲いているこでまりちゃん(#^.^#)
超嬉しい~!!!!マジ 嬉しい~!!!
ありがとぉ~(≧∇≦)
Saeちゃん 大好きだよ~《*≧∀≦》
そして運転手してたToshiさん こでまりちゃん届けてくれてThank Youです♪

なんか風邪引いて 疲れがふっとんだわ(^o^)v

そして 今日の我が家のdinner。


ハンバーグ 目玉焼きのせ。
あ~!(。>д<) しまった!!!
ハンバーグ ハート型にするんだったわ(;´д`)
来年だわね。

って 来年もハンバーグでおんなじか?!(笑)

一年一年 大事に これからも 二人で仲良く頑張っていきま~す(^.^)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年05月04日(Sat) 06:30
ドルチェさんへ
編集
ありがとうございます(≧∇≦)
覚えやすいのに 忘れてしまう私(笑)
だんなには 「普通 女の人の方が覚えてるんじゃないの??」
でも 忘れちゃうのよね~(笑)

そうだね ゆっくり いい夫婦目指して頑張ります(^o^)v
ドルチェさん これからもよろしくです(^w^)
2013年05月03日(Fri) 07:08
No title
編集
うわぁwwwおめでとう!!
5月1日、覚えやすくていいね(●^o^●)
ゆっくり、ゆっくり、時間をかけて夫婦になっていってね。
そうそう、えびちゃん元気に復活してました~!
これからも、えびちゃんもNoriさんも応援して行くからね~(^.^)/~~~
2013年05月02日(Thu) 21:34
No title
編集
お祝いコメありがとさんです。
これ以上 仲良しも難しいけど(笑)
まだまだ限界じゃぁないから もう少し 仲良くしてみます(^o^)v
ハートのハンバーグ 後悔です(笑)
来年は二段重ねとか 色々考えてみます(^w^)

ちょっとぉ~母さまったら 好き!って 照れるじゃないですかぁ~《*≧∀≦》
私も 母さま 大好きですよん。

仕事始めたんですね。
Noriさんも いっぱいいっぱいだけど 頑張ってるよ。

母さまに Noriさんの 元気パワー送るね~《*≧∀≦》
2013年05月01日(Wed) 23:33
No title
編集
おめでとう。

いつも仲良しの二人、羨ましいぞ!

これからもずっとずっと、仲良くね。

ハートのハンバーグ?アハハ、、可愛い。

だからNoriさんて、好き!

新しい、パート始めた。

いっぱいいっぱいなんだけど(泣)

でも頑張るぅ。
2013年05月01日(Wed) 22:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

