Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 今年の母の日は・・・・・。TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ 今年の母の日は・・・・・。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年の母の日は・・・・・。

今年の母の日のプレゼントは 手作りにしてみました
スカーフとミニバッグのセット。

お母さん ありがとうの想いをこめて。


二人とも 好みが違うから ちょっと悩んだわ
生地から 選んで チクチク縫って・・・・。
スカーフ作ってみたら 以外と うまく出来て
レースの部分はオソロにしてみました


またまた スカーフ作りにはまりそう(笑)

あのおもろいおばちゃんのいる 生地屋さんに行って生地仕入れてこよっと

Comment

No title
編集
おぉ、ステキ。
私は、何もしなかった。
ちかいうちに行って、ご飯でもご馳走しようっと(笑)

この間はコメントありがとう、
お友達が、ちょっと病気でね、メッセージみたいな感じ。
こんなときって、何もできないでしょう。切ないよね、
Noriさんも、健康には気をつけてよ。
遠すぎて、心配が倍になるからさ。

2013年05月12日(Sun) 22:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

