Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ やってきました♪ビーサンの季節~TOPNoriさんのお気に入り ≫ やってきました♪ビーサンの季節~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やってきました♪ビーサンの季節~

ふふふ
来ましたね~来ましたね~
何がって?!
ビーサンの季節ですよ

Noriさんが大好きなビーサンの季節~
出来たら毎日はきたいけど さすがに仕事の時ははけないからそれが残念(笑)

これ かわいいでしょ??

友達の花ちゃんの知り合いの方の手作りだそうです。
もう~すっごくかわいいの


花ちゃんのFacebookのぞいたら このビーサンがアップされてて。
もう一目みて 「ほしいんだけど~」
って すぐさまメールしてたNoriさんです(笑)

で 日曜日に花ちゃんから「届いたよ」のメール。
そしてご飯のお誘いもうけて 花ちゃんちへ。

辰也さんと愛犬プーちゃんが出迎えてくれました
プーちゃんは しっぽをブンブン降りながらお出迎え(笑)
けっこうこれが当たると痛い(笑)

テーブルには お料理が並んでました。
皮のまま蒸したとうもろこし。
本来のとうもろこしの味がしたよ。
味が濃いってかんじ
Noriさんは お得意の玉子焼きとお手製のぬか漬け。
Takeちゃんのお義母さんからのおすそわけのぬかどこ。
毎日 かかさず 混ぜてます。

本日は【ズッキーニとセロリ】
あとお酒持っておじゃましました。
もちろんTakeちゃんも一緒でビールガンガン飲んでます


なんか作ってるなぁ~と台所に目をやると・・・・・


プーちゃんが辰也さんにくっついてる(笑)
何が出てくるのか???

このあと 達也さんがパスタ作ってくれて・・・・
これまた 激ウマ!!
ジェノベーゼのソースのパスタと明太子のパスタ。

あ~!!しまった!!
美味しそう~早く食べたいって写真撮るの忘れた

いやぁ~楽しかったなぁ。
またおじゃまします(笑)

Comment

No title
編集
ビーサンと呼ぶにはもったいないような、オサレなビーサンですな~!!
しかも、手作りですと!?
ええ~(@_@;)、ビーサンて自分でつくれるものなの?
もしかして、これ、ひとつひとつビーズを縫いつけたの?
うわ~手が込んでるよね。

大事に履いてね~、、、、(笑)
2013年07月05日(Fri) 20:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

