Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ サプライズ~part2!!TOPNoriさんのお気に入り ≫ サプライズ~part2!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サプライズ~part2!!

part2です。



で 着てみました(笑)
さすがにバレーボール終えて 汗だくの体には はりつく
でも 「着て撮らないと」のTakeちゃんの一言に 「だよね~」とノリノリで(笑) レインコート着るNoriさん。


バレーボールの練習あと。
ここでもサプライズ!!
練習終わって いつものとこに集まって 冷たいお茶やおやつタイム。
さぁ~て「 私も」と外に出たところ
ドリカムのhappy birthdayソングが流れて・・・・。
とりあえず踊る(笑)
そしてまた踊る(笑)

「happy birthday~ happy birthday~

この歌 大好き~!!!

そして曲が終わると




これ 侮るなかれ 恐ろしいほど 水が飛んできます
案の定 びちょびちょ(笑)
前向いたら口に入るし 背中向けたら
もう~大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/
みんな容赦ないんだもん
さすが 我がチームのメンバー(笑)

「おいおい!せっかく着替えてたのに どうしてくれんのよぉ~」

ここで またまたサプライズ。
「Noriさん 着替えて~」

おぅ みんなやるじゃねぇ~か

みんなが コメント書いてくれて・・・・。


ちょっと振り向いてもう一枚!!


涙ちょちょ切れるよ~
みんな ありがとう~。
大好きだよ~

そして Saeちゃんから。
大事に育ててるサボテンちゃん。
そして 「Takeちゃんとラブラブで使って~」とこれも。

もう~ほんと大好き(笑)

こんな楽しい誕生日
みんなと頑張ってこれてよかった。
これからも Nori さん 頑張るね

そのあとはTakeちゃんとご飯。
誕生日だもん。でも 近場で。
びっくりドンキーへ。


食べ終わって 会計の時に 横におもちゃとか並んでるでしょ??
「なんかかってやろうか!?」
って 言ったあとに一言。
「あっサイフがない!忘れてきた!!」



計画的犯行だな。。。

来年も期待しとります(笑)

Comment

No title
編集
良い仲間がイッパイで楽しそ~

Takeさんのケイカクテキ~~最高!!
2013年07月28日(Sun) 17:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

