Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ またまたサプライズ!!!TOPNoriさんのお気に入り ≫ またまたサプライズ!!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

またまたサプライズ!!!

名古屋にいる大好きな友達からプレゼント届きました!!
ありがとぉ~Yumiちゃ~ん

彼女と知り合って 何年たつだろう。。。
まだ直接は会ったことないんだけど わたしら 昔からの友達じゃないかしらって思うくらい 仲良し。

毎年 誕生日にプレゼント届けてくれる。
ハワイアンキルトやってて すっご~い上手で ・・・。

いつも感動するプレゼントなんです

今年はテーブルセンター?とメガネケース くまちゃんのぬいぐるみ。
み~んな手作り

大事に使わせていただきます

いつかは彼女とゆっくり会って話したいなぁ。

会いたい人 会ってみたい人 がたくさんいる。

ブログでもお友達だちになってる人たちともいつか会えたらいいなぁ~

願いがかなってお会いできたのは Tsukasaさんとえびちゃん。
二人とも とってもいい人。
お二人とも 末永くよろしくです(笑)

まだまだ会えたらいいなぁ~って人 たくさんいる。

いつも訪問してくださるみなさん!

ありがとぉ~
これからもよろしく~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

