Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 夏休み~(*≧∀≦*)TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ 夏休み~(*≧∀≦*)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏休み~(*≧∀≦*)

土曜日から夏休みに入りました
前から 妹が リボンレイを教えて欲しいとのことで さっそく妹のとこに遊びに行ってきました。

姪っ子ちゃんが NoriさんとTakeちゃんにお土産くれました
折り紙で作ってくれたコマだって。
おじいちゃんに聞いたところ ちゃんと回るらしい

「のんちゃんのはちいさいので たけちゃんのが大きい方だからね」
って。
どや顔で話してました(笑)
その顔もまた かわいいんどけど(笑)

テーブルの上に乗ってるのがコマ。
大好きなしまじろうとはい!チーズ
それから 妹は 二時間近く 格リボンレイと闘してました(笑)
あの集中力はすごい!
感心しちゃいましたよ(笑)

また 遊びに行くから リボンレイやろうね~

そしてその夜は いつもの鬼っ子。
お腹すきすぎて 今日は食べたいかんじってことで マスターに「おすすめは??」って聞いたら マスター黙ってしまった(笑)

すべておすすめらしい(笑)
まぁ どれ食べてもはずれないからね。
これを頼んでみました



ハルサメサラダとブタ肉のみそにんにく。
旨い!!
酒がすすみます(笑)
食べて飲んで しゃべって。

いつものごとく しこたま飲んで・・・。
家についたら ぶっ倒れるTakeちゃん。

つい 美味しくて 飲みすぎちゃうんだよね~
マスターとの話しも面白いし。
夏休みもとくになく 店は開けるそうです。
マスターいわく・・・・

「うちにいてもやることないからね~」 って。
マスター~また 行くから待ってね~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

