Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ いざ!日帰りの旅へTOPNoriさんのhauoli日記 ≫ いざ!日帰りの旅へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いざ!日帰りの旅へ

台風は大丈夫でしょうか??
毎年 いつものメンバーで。
Takeちゃん Mineちゃん Asamiくん
そしてNoriさん。

前から計画していた 一泊旅行が 日帰り旅行に変更。
どこへ行くかは 行ってみてから考える。

去年もそんな感じで 長瀞へ行ったなぁ。川下りなんかしたりして。

今回は いちお 栃木 群馬を目指します

車だと 運転する人が飲めないので(笑)電車の旅

ってか ・・・・運転する人って。
運転する気ないじゃん!!!

朝5時くらいの電車に乗る予定。
準備やらで 逆算すると 3時半には起きなくてならないわけで。。。

なのに・・・・・・。
寝れん

早く寝なくてはと 23時には床について すぐに寝たものの パッと目が覚めて 時計をみると・・・・。
23:37

(Noriさんは 眠くなくても 布団に入ると寝てしまう特技がどうやら いつの間にか寝ているらしい)

しか~し!!!!!
へっ??あれから30分しか立ってないじゃん!まだじゃん!!
一生懸命 もう一度寝ようとしたが
なかなか寝れない。

Takeちゃん??
寝れなくなったNoriさんなんてお構い無しで(笑)ぐ~すかぴ~と寝ていますけど。。。

羊が一匹 二匹~じゃないけど
おやつは?飲み物は?
あっ!レジャーシートいる??
なんて考えてたら・・・・・。

やばい!!目が冴えてきてしまった
遠足や運動会の前の日みたいに ワクワクしすぎて 寝れなくなってしまったみたいです

と言うことで 目が冴えてしまったので 久しぶりのブログアップしてみました(笑)

台風がそれてくれるといいんだけど。
でも かなりの確率で雨だもんなぁ。

とは言っても 計画は続行。
どこへ行くかはお楽しみ。
大雨?豪雨??
その時考えるわ。

ワクワク度 半端ありましぇん
それでは報告はまたあとで~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。