Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ なんか 癒されるわ~TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ なんか 癒されるわ~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

なんか 癒されるわ~

久しぶりの更新です
サボってたわけじゃないんですよ~

8月の終わりから9月にかけて なんかハードで・・・・
少しずつ UPしようかと。
たぶんね 少しずつね(笑)

さて 癒されるものをご紹介。
うちの隣に住んでる大家さんの孫嫁ちゃん。
男の子と女の子双子ちゃんのママちゃん。

こんなの飾ってありました。



ミッキーとミニーのハロウィンだぁ~
いってらっしゃい 気をつけてねのメッセージ付き。
思わず朝のバタバタしてるときに癒されました。
帰ってきたら今度は光ってるミッキーとミニー。
この日はメッセージなかったけど先日見たときお疲れさまですの文字。


光ってるのはちょっと怖かったけど(笑)

こ~いうちょっとした癒され感は大事ですよね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

