Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ がんばれ 若者!TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ がんばれ 若者!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

がんばれ 若者!

先日 多摩センジャック見てきました!
はい。テルビトの路上liveです
彼らは日曜日の午後 多摩センターで路上liveやってます。

NoriさんとTakeちゃんは 我が子?
の姿を一目見ようと 応援しにいくのです。

うん。うん。
みんなかっこいい





何故か?MCをするshun
なんか楽しそうだな~(笑)
ちょっと話しはよくわからないけど(笑)
かわいいから許しましょ(笑)
DSC_0727.jpg

TAGを巻き込んで さらにMC盛り上がってます
DSC_0750.jpg
DSC_0752.jpg

そして Noriさんの好きなSaoriちゃん
彼女のあのパワーはどこから来るんだろう。
歌ってるときの Saoriちゃん めっちゃかっこいいよ!
でも 時たま見せるあのはにかんだスマイル かわいいんだよね~

DSC_0745.jpg


マジメにやってます(笑)
IMGP0252.jpg


DSC_0734.jpg

Kazuは カメラ向けたら 照れてるのか こっち向かないんだからなぁ(笑)
かっこいいのにね~
DSC_0737.jpg

なんか この二人。
親子とか言われてた。
わたしゃ 産んでませんけど(笑)
DSC_0738.jpg

今回もたくさんの人が足を止めて 彼らの歌を音楽を聞いてます。
小さい子供は ノリノリです(笑)
みんなを引き付ける不思議な魅力があるんだろうね。


路上liveも終わり 片付け始めたとき TAGが一言。


帰るまでが 遠足だ!

これはウケた!
TAGおもろい!

しかし遠足って?!(笑)
おやつあり?(笑)
DSC_0769.jpg


夕方の16:30から 多摩センターはイルミネーションが点灯します。
SANRIOピューロランドの道の方に キラキラのイルミネーション

DSC_0766.jpg
DSC_0767.jpg
DSC_0771.jpg
DSC_0770.jpg
DSC_0739.jpg
みなさん!
もし多摩センターに行くことあったら ぜひ イルミネーション見る前に テルビトの路上liveみてください!
毎週日曜日ではないらしいので テルビトの HPやTwitterをご覧くださいね

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

