Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 暴風雪!!!TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ 暴風雪!!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

暴風雪!!!

昨日はすごい雪でしたね~
積もってますよね。

東京は豪風雪でした。
45年ぶりの大雪とか。
すごくない?!

なんか ワクワクしちゃうんだよね(笑)
でもこんなに降るとワクワクは通り越して心配になりますね。

昨日は、takeちゃんが歯医者に行くので スーパーまで乗せてもらいお買い物に。

何もこんなときにって思いますよね?

だってワクワクしちゃうんですもん!
外に出たい!!雪だるまつくりたい!

わたしゃ 子供かっ!?

今年の雪はサラサラしていてなかなか固まらない


人が歩いてないとことか歩きたい!




こんなに積もりましたよ

雪だるまも作っちゃった





今日は積もりに積もった雪を せっせと雪かき

寒いのなんの!
でも 近所の人たちとみんなで汗かきかき~。
ちょっと楽しかったりして(笑)

しかし降りすぎじゃないかってくらい降りましたね。
みなさんも雪かきしたのかなぁ。

雪かき お疲れ様です

ちょっと雪と戯れすぎて(笑)
足腰が痛いNoriさんでした

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月19日(Wed) 06:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

