Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 春爛漫!イベント色々~!!TOP未分類 ≫ 春爛漫!イベント色々~!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

春爛漫!イベント色々~!!

お久しぶりです。
みなさん お元気でしょうか?
いつも遊びに来てくれるのに 全然アップしてなくてすみましぇん

足跡から こちらからものぞかせてもらってますが
いつも遊びに来てくれる方 ありがとうございます

さて。。。。
4月はイベントが盛りだくさん!
花見の季節です
みなさんは花見しました?

まず第一段のイベント

西武遊園地のイルミネーション見てきました。
11月~4月までやってるらしく 近くに住んでいながら一度も行ったことがなくて

「行ってみる??」ってことで。







なんとここのイルミネーションはカップルで見ると

結婚したくなる
イルミネーション


らしい

ならば夫婦はと言う・・・・・

惚れ直してしまうイルミネーション

はい!もちろんNoriさんとTakeちゃんは叫びました(笑)

惚れ直してしまうやろぉ~(笑)

一緒に行った友達には笑われましたけど。

えっ?!
何か問題でも??(笑)

Takeちゃんのこのおもしろ写真。
年配のカップルさんの女の人が同じ場所で このポーズで撮ってたので
Takeちゃん真似してます。



おもしろすぎて 腹が痛い

で 「惚れてまうやろ~」の
NoriさんとTakeちゃん(笑)



超~寒かったけど 来年も行きたいなぁ

みなさんも機会があったら 行ってみてください

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

