Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ サプライズ!!TOP未分類 ≫ サプライズ!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サプライズ!!

今日はTakeちゃんとNoriさんの結婚記念日です

Saeちゃんからのサプライズあったよ!!!



わざわざ帰り道 バス降りて途中下車してくれて届けてくれました

もう~涙ちょちょぎれました
ありがとね~
もう~この~サプライズ好きが~(笑)

ほんと嬉しかったなぁ。。

そしてSaeちゃんは10分後に来るバスに乗って帰りました。
ベランダからバスを見送ったNoriさんでした

で 今日はお祝いだから
ステーキね
上手く焼けました



改めて
T「これからもよろしく」
N「こちらこそこれからもお世話になります」

と挨拶して(笑)
エビスビールで乾杯~

来年は15年目。
なんか盛大にやっちゃおうかしらん

Takeちゃん言うには
sweet10ではなくでは。。。。と期待していたところ

「sweet15は特にない」

らしい。。。。


みなさん一緒に企んでもらえません??(笑)

Comment

No title
編集
Tsukasaさん こちらにもコメントありがとです(*≧∀≦*)

もちろんぜひ!!
ご招待します!

takeちゃんの歌声をぜひとも。
それと Noriさんに sweet15に何かをもらえるように手伝ってください(笑)
もらえた暁には それなりのお礼もしまっせ(笑)
2014年05月02日(Fri) 20:21
No title
編集
あ~~~!!
おめでと~~~~~ございま~~す(●^o^●)

15周年は誘ってくださいね~(呑)


2014年05月02日(Fri) 10:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

