Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ こんなもんかぶってみました(笑)TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ こんなもんかぶってみました(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

こんなもんかぶってみました(笑)

今日 仲良しのSaeちゃんとお茶しました

で 美味しいコーヒー飲んで ケーキ食べて~

ケーキそんなに甘くなくて美味しかったぁ
あっ!!!
写メ撮るの忘れた!!!

私たち 大人なんで苦味のあるコーヒーが好き。
二人とも濃~い苦味のあるのをチョイス。
私はマンダリン。
Saeちゃんは…………
なんだっけ?なんとか5だったよなぁ。。。

しゃべって しゃべって~
雑貨屋さんに寄って~

こんなもん発見
キリン くま ウサギ ウマ。。。
の被り物。
はい!?もちろん!!

かぶりましたけど~(笑)


あらっ!?
以外と似合ってたりして(笑)




Noriさんのはちょっとずれましたけど~



380円が高いか安いかは あなた次第~

うちに帰ってから

買ってくればよかったぁと思うNoriさんでした。。。。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

