Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ TakeMine 本日LIVEです!!TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ TakeMine 本日LIVEです!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

TakeMine 本日LIVEです!!

さぁて!いよいよ本日です
本日TakeMine LIVEやります



ハルキ堂バンドさんのLIVEにゲスト出演させてもらいます
マジメに(笑)リハビリをして 本日迎えます







関係ないけど ついでに(笑)
Noriさんもマジメに(笑)担いでます!




昨日はハルキ堂さんのお店で前夜祭とのことで 行ってきました
Noriさんは金曜日はバレーボールの練習なので 終わってから参加

Takeちゃんは 立川の【農家】でミッキーさんのLIVE見に行ってました。



ひとっ風呂あびて~
チャリで猛ダッシュ

Takeちゃんと合流して ハルキ堂さんのお店で大ジョッキで乾杯
ふぅ~汗をかいたあとの一杯は旨いね~!
でも 練習あとでは 大ジョッキは重すぎて(笑)

まぁ それはさておいて

今日はばくだん畑のオーナーさんの奥山社長もドラムをたたくとか
楽しみ~

コラボでMineちゃんがギター ヤマコさんがボーカル Takeちゃんがベース!!

午前中練習しなくちゃ!コピってない!

とか言ってましたけど…………
Takeちゃんはまだ深い眠り
についてますが 大丈夫なのかぁ?!

昨日のTakeちゃんのお帰りは3:00

いゃぁ~若いね~
わたしゃ 練習あとってのもあるけど 眠くてぶっ倒れそうになったので先にお家に帰ったわ

本日15:30~リハーサルとか。。。。

Takeちゃん そろそろ起こすかな?

そんなこんなで今日も忙しい一日。
Noriさんはこれから Noriさんママに髪の毛染めてもらいにいってこようかなぁ~って思ってます
白髪がね~若いつもりでいても かくしきれないわ

それではまた LIVEのご報告はさせてもらいます。
しばし お待ちを~

今日はSaeちゃんも来てくれるのよん。



一緒に盛り上がってきま~す




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

