Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 宮城に行ってきました!!TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ 宮城に行ってきました!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

宮城に行ってきました!!

5/31から一泊二日で宮城に行ってきました。
宮城県はTakeちゃんのお義母さんの実家。

おじいちゃんの命日の日にみんなでお墓参りして 兄弟が集って兄弟会となりました。

高速道路をビュ~ンと走って 宮城県大崎市へ。
当初の予定脱会は次の日だった叔父さんの墓参りとおばぁちゃんに会いに。

さぁて!叔父さんの墓参りに~
しか~し!!!ハプニング(;゜∇゜)
ナビの通りにいけば行くほど

なんじゃ!?この道は??お墓に行く近道???

道はあるものの これは けもの道なのでは??Σ(゜Д゜)
Uターンすることも出来ず ひたすら走る。そして走る。また走る。。。

「目的地周辺です。案内を終了します。運転お疲れさまでした」
ナビは自信満々に答えます(笑)

ってか…………。

ここはどこ??

( ・◇・)?

行き止まりやんけ!!!!!

( ̄□ ̄;)!!



みなさん!決してナビを信じてはなりません(-。-;)
目的地に着かないこともあるようです(@_@;)

ここで ひと休み。
旅は続きます。。。。
写真は次回のお楽しみ~(σ≧▽≦)σ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

