Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 岩手一関 瑞泉閣に泊まりました~(^∇^)TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ 岩手一関 瑞泉閣に泊まりました~(^∇^)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

岩手一関 瑞泉閣に泊まりました~(^∇^)

5/31~6/1宮城 岩手の旅。
岩手一関の瑞泉閣に泊まり 夜の宴会は大盛り上がり(笑)








前沢牛~めっちゃ美味かった~!!
贅沢 贅沢(*≧∀≦*)



おひたし食べたあと あれ~?!なぁにこれ~!!(^w^)
ちょっと面白かったから撮っちゃった(笑)



このあとカラオケ大会。
TakeちゃんはダウンしちゃったからNoriさん頑張りました(;゜∇゜)

遅くまでみんな飲むのかと思いきや 早めの就寝。
次の日は朝風呂入って 散歩して。。。

食事前の朝の散歩。
朝露に濡れて景色かまキレイ。
お花もキラキラしてた。
マイナスイオン出まくり~(о´∀`о)



あら?いい感じ。
背中で語る男(笑)


缶ビール置いて 影で遊ぶ。
朝から飲んでるのはNoriさんではありませんよ(^_^;)





このあと朝ごはん。
バイキングなんだけど あれっていかんですよね~(°Д°)
すこしづつ。。。と思いつつ 取っていくと盛りだくさん(;・ω・)
で 結果お腹いっぱ~い!!
お腹も一杯になり 部屋に戻り みんな横になってた(笑)

出発は10:00とか。

いや 二時間もあるよ?!
寝ちゃうだろうよからってことで早めに出発となりました。

次は観光の話。
ということで ちょっと休憩(*´ω`*)

すみません(-_-;)
この宮城の旅の話はまだ終わりません(笑)
もう少しお付き合いください(^∇^)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

