Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ そらとぶだんご in 岩手一関TOP未分類 ≫ そらとぶだんご in 岩手一関

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

そらとぶだんご in 岩手一関

岩手 県一関市にある磐井川中流の渓谷・厳美 渓をロープによってかごに入った団子が横断する茶屋「かっこう屋」。



ウケてしまった(笑)
まず店の名前が。。。



そらとぶだんご????

こんな風に飛んでくる。


団子屋のオヤジではありません(笑)

ひたすらかごの行き来を見つめるMasanobuさん。

Takeちゃんも見つめる。。。(笑)


あっ!団子撮るの忘れた!
でも 美味しかったぁ。
みたらしとごまとあんこ。
やわらかい団子で みたらしの味ごなんだか懐かしかったなぁ。

橋から見る厳美渓谷の景色は最高でした!
そしてその橋の上で渓谷を眺める
イケメン三人衆(~▽~@)♪♪




Akihikoさんは 写真に気付き カメラ目線(笑)
ありがとうございました(笑)

この日は物凄く暑くて暑くて。
緑の中と川の流れを聞きながら食べる団子は格別でした。

みなさんも行かれることがあればせひ!行ってみてください。
けっこうウケたNoriさんでした(*´ω`*)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

