Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お久しぶりです。Noriさんです。
最近はブログ更新してなくてすみません😢⤵⤵

昨日 昭和記念公園の花火大会。
去年は大雨で中止になり ただの飲み会でしたけど❗(笑)

そして 昨日は・・・・・・。

NoriさんのBirthday☆☆☆

でした🎵
今年は暑かったけどさほど風もなくてばっちり!
最高の誕生日になりました。
花火が上がったとき「ありがとぉ~」って思わず叫んじゃったNoriさんです(笑)
20140727091542a2f.jpg

20140727091554de7.jpg


朝から汗だくで仕込みまくって(笑)
わたしの誕生日なのに私が仕込んでどうするの?って感じもしますが(笑) 毎回こうして「おもてなし」するのが楽しいんだよね~
途中であまりの暑さにクラクラしてアイス食べて休憩~。

20140727091600e98.jpg

201407270915338ac.jpg
飲んで飲んで~食べて~(笑)

去年はどしゃ降りでみれなかった花火をリベンジして。

花火の見物してた人も終わると同時にいなくなり。。。
あっという間にわたしらの周りには誰もいなくなり。
でも「そんなこと関係ないわ~これから~!」って盛り上がってました😆
みんなで誕生日会してくれてんです。

久しぶりに集まったのも重なり 話に花がさき。。。
気づいたら誕生日終わってました(笑)


さて。。。
先週 ちょっと早めに誕生日プレゼントも頂いちゃいました❗
Takeちゃんからは【K・SWISS】のスニーカー。

201407270917442d0.jpg

コンバースのを買ってくれるって言ってたんだけど サイズがなくて。あれこれみてたら「これがいいよ」って選んでくれて。

ピンクとブルーがあって悩んでたら「ピンクだろう~やっぱ」って。
まだもったいなくて履いてません(笑)
いつデビューさせようかなぁ😁

あと 昨日 仲良しさんのAsaちゃんからこれ頂いちゃいました🎵
「やっぱりNoriちゃんにはこれでしょ😁😁」って(笑)

はい。これが一番嬉しいよ(笑)

201407270917466b5.jpg

彼女が18の時からの知り合いで そんな彼女も30になったとか。。。
子供が来年小学生だって!!
Noriさん 40代最後の夏だって!!!

時のたつのは早いなぁ(笑)

ビールにピンクのリボンが巻いてあって そこにメッセージ。。。嬉しい言葉が書いてあったの。。。

ありがとぉ~💕Asaちゃん🎵

美味しく食べて飲んで 最高の誕生日の夜でした😄



Comment

No title
編集
ドルチェさん ありがと~!
私けっこう大人ですよ(笑)
若いもんと付き合ってるので(笑)
若くなるのかも~
2014年07月28日(Mon) 22:23
No title
編集
Noriさん、おめでとう!
大盛り上がりの誕生祝い、よかったねヽ(^。^)ノ
40代最後の夏、いっぱい楽しんでね。
2014年07月28日(Mon) 16:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

