Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ ご無沙汰してます💦💦TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ ご無沙汰してます💦💦

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ご無沙汰してます💦💦

訪問してくれるみなさん いつもありがとうございます🎵
年末から膝腰痛め そして風邪を引き。。。治ったと思いきや インフルエンザの初期段階と診断されて。。。
病院に行ったら隔離され😒
でも熱も出ず 咳だけがひどくて。

Takeちゃんがインフルエンザで熱だしたので なるべく移らないようにと逆さに寝たりしてみたけどやっぱり無理でした(笑)

だいぶ体調もよくなりましたが まだ少し咳が出るのでちとツラいです😥


さて。。。今日はこちらは大雨になるというので いつもチャリ通勤なんですが バスで行こうとバス通勤にしたんです。
帰りは仲良しのSaeちゃんとちょっと寄り道。

パンプスを買おうと伊勢丹へ。
いいなって思ったのあったけど
とりあえず今日は考えようと帰ることに。。。

で Saeちゃんとは途中までは一緒なのでおしゃべりに花が咲き(笑)
飴ちゃんももらい(笑)

「なかなかバスの通勤はいいかも~」なんて思ってたら
大変!降りなきゃ!
Noriさんの降りるバス停!!!
慌てて降りるNoriさん。

「ない!ない!ない!!見当たらない!!」

Suicaが見当たらない!

後ろにいたおじさんには咳払いされ なおさら慌てる。
運転手さんにはめっちゃ笑顔で「降りますかぁ?」って。
その笑顔 怖っ😨

ひぇ~!!!!!!
「降ります!降ります!」

探してもない。次の停留所まで行く???
って汗だくになったとき 見つけました!
ありました!!!かばんの奥に。。。

これで降りれる!って思って 、「ぴっ!」って通したら。。。
「????」

なんと 乗るときにタッチしなかったみたいです😱😱😱

2度めの焦り。
恥ずかしいやらなんやら。
「すみません😣💦⤵」って 小声で足早に降りてたわけ。

バスに乗り慣れてない人みたい。
はずかしい思いをしたNoriでした😅
参ったぁ😆

久々のアップで お恥ずかしい話。
笑ってやってください(笑)

明日 あのパンプス買いに行くかなぁ。
今度はチャリで(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

