Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりに…………。TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ 久しぶりに…………。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久しぶりに…………。

土曜日……久しぶりに中学時代の同級生に会いました。

実はNoriさんとTakeちゃんも同級生

昔はみんなかわいかったよなぁなんて(笑)
今じゃ、みんな大人になってるんだよなぁ。当たり前だけど(笑)
昔の友達に会うとなんか不思議な気分になりますね。

タイムスリップしたみたいで、お酒を飲みながら遠い昔に思いを馳せてみたりして

で、その友達は国立にある音楽を聞かせてくれるBARで飲んでるとのこと。

行ってみたら なんとそこは『Nori's BAR○○○』って書いてあって 思わず二度見しちゃいました(笑)

Noriさんと言うドラマーの方がやってるお店。

なんだか可笑しい気分になりました

だってNoriさんが二人(笑)
行ったらすでに彼は酔っ払ってました
よか調子で満面の笑顔で私たちを迎えてくれました(笑)

そうそう 先日 GREEと言う携帯ゲーム?で『あなたの銀座のママ度は何%?』
みたいなのがあってやってみたら 銀座のママ度は70%って出たんです。

なんかビミョーやなぁ(笑)

裏血液型占いってのもやったらO型でした
ちなみに私はB型。
前にも書いたけど Noriさんの家はひたすらB型人間。

とにかく 人が大好き 自分大好きらしい(笑)
まぁ だれよりも自分が好きだからね(笑)
そんなNoriさんを周りのみんなは暖かい目でみてくれてます(…と思いますが)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

