Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ お好み焼き食べに行きました TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ お好み焼き食べに行きました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お好み焼き食べに行きました

日曜日の夜『お好み焼き食べたくない?』って話しになり 近くにある『道頓堀』へ。

だいたい行く時は友達が一緒で その人が焼いてくれるから NoriさんとTakeちゃんは酒を飲んで待ってるんです。

『飲んでないで手伝えよ』と言われ 『よっしゃぁ~』と気合い十分に『かつおぶしとのり』をスタンバイするんですが 焼き上がった頃にはジョッキの酒が無くなり かつおぶしの箱は置いといて メニューに替わってるんですよね(笑)

で 気付いたら出来上がってる…………こんな状態なんです

手伝う気満々なんですけどね~(笑)

で この日は『広島焼きと江戸ミックス(って名前だったかなぁ?)』を注文。
広島焼きは店員さんに作ってもらいました。
やはり プロは違います。その店員さんも『ここまで来るにはたくさん練習しました』って言ってたなぁ。

さすがに普通のお好み焼きは自分たちで作りましたけど

今度はちゃんと焼いてくれる人と一緒にこよっと(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

