Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ Noriさんの実家へ……TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ Noriさんの実家へ……

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Noriさんの実家へ……

義父の事もあり なかなか実家でゆっくりなんて事出来なかったけど 遊びに行ってきました。

私の父が『あさりの炊き込みご飯』を作ってくれて
父の料理は美味しいんです。
去年三月に女の子を産んだ妹が産後実家にいた時 、お年玉年賀状でタコ焼き器をもらったらしくかなりはまりまして
『タコ焼きやるから来いよ』ってよく呼ばれたっけ(笑)

この日は(母が美容師なので)髪の毛染めてもらい 少しカットも。
ただでやってもらってます
あっ!でも悪いから必ず差し入れは持ってくけど

さぁて お待ちかねの時間。
さっそく父は『早くTakeちゃん飲もう』って二人で盛り上がってました
私は車運転して帰らなきゃならないから 麦茶。
(さみしい~)

父はTakeちゃんが好きで して
たぶん 一緒に飲んでくれる人が少ないからかな。
嬉しくてしょうがないみたい(笑)

そんな二人を『いいなぁ~』と横目で見ながら麦茶を飲むNoriさんでした。。。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

