Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 悲しい事は続きます……… TOPNoriさんの話し ≫ 悲しい事は続きます………

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

悲しい事は続きます………

お友達のお父さんが亡くなり(55歳だって)通夜と告別式に参列しました。

悲しい事って続きますね。
義父を亡くしたばかりなので つらいですね。
もう人が死ぬのを見るのは嫌です。
あんな悲しい思いをするのはもうたくさんです

この日はなんだか忙しかった

夕方 義父のことで大変お世話になった方がお線香をあげに来て下さいました。
包括支援センターの相談員さんのHさんとケアマネージャーさんのSさん。

大変にお世話になり またたくさん励ましてもらいました。

お二人のされているお仕事に感銘を受け、今回のことで 介護のことなど色々勉強させてもらいました。
知らないことたくさんありましたから。
市役所でのいろんな手続きや 介護に関する色々なこと…………。

もう何でも聞いてくださいって感じです(笑)
お二人はよくしてくださったので なんだかお見送りした時 淋しかったですね。

『『またお会いしましょう』とは言えないですね~出来たら関わらない方がいいですものね~』
って。
でも何かお願いする時は彼女達にお願いしたいと思ってます。

さて………その後 お通夜に参列し 終わり次第バレーボール練習へ。

今週は人数が少なくて淋しかったなぁ

でも来週はお土産ありなので それをえさに?みんな集まるといいんだけど(笑)

今日から金曜日までみんなに連絡網流そうかしら?(笑)

『お土産あるからおいでよ~』って………違うか!練習に参加してくれるのが1番だわよね~(笑)

とにかく期待しましょう

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

