Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりに酔っ払いました(笑) TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ 久しぶりに酔っ払いました(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久しぶりに酔っ払いました(笑)

土曜日……私達が集まる場所『鬼っ子』に 友達が奥さんを連れてやってきました。

Tomoくんはいつも競馬を一緒に行く友達なんです。
たぶんNoriさんは競馬以外で会ったことがないような気がする(笑)

毎年正月には 笠松競馬場へ行き 東京開催時には必ず何回か集まるんです。

いつだったか地方開催の競馬場にも行った事もありました。
(どんだけ競馬好きなのよって話しですよね)

その彼がめでたく結婚をして(お式はしないんだって) 奥さまのお披露目をすることになったんですよ。
で みんなからお祝い  名前入りのタオルセットともくん&えつこさん結婚祝い


みんな嬉しいから飲む 飲む(笑)そしてまた飲む飲む(笑)


久しぶりにNoriさんもガンガン飲んで少~し酔っ払いました。

『鬼っ子』は料理が美味いから 酒も進むんです。
でもだいたいいつも同じつまみばかり食べてるような………
この日はマスターが特別に作ってくれて。
いつも写真撮ろうとデジカメ持って行くんですが 食べてから気付くことが多くて
この日もそうだった~

いちお載せますね。
やきとりとかお手製の漬物とか色々あったんだけど 食べてる途中で気づくのよね~いつも
「また忘れた

 マスター本日の特別料理 手前のが特別メニュー。エビと大葉のはるまき?
もう一つは油揚げの中にポテトハムチーズをいれて揚げた定番メニュー 今回の特別料理 

 家から持ってきたくじらのたれ P5200464_01.jpgマスターが炭火で焼きながら 「焼いても焼いてもまっくろだからおもしろくない」って言ってたっけ(笑)

②
このお酒旨かったなぁ「はとむぎ焼酎」身体にいいんだか悪いんだか
まぁ 旨いからいいか(笑)

で この帰りが大変でして…。
酔っ払ってるし 雨もパラパラ降ってて Noriさんはチャリですっころんでしまい ひじを擦りむいてしまいました

5㌢ほどの擦り傷
これかヒリヒリして痛いのなんの

この歳で転んで怪我って・・・証拠写真・・・・ ちと 恥ずかしいかも。肘すりむくちなみに膝ではないのであしからず


 
家に帰る前に 近所の沖縄料理の店で軽く最後に一杯。(どんだけ飲むんだか・・・

セブンイレブンに寄り ちびまる子ちゃんのお菓子をしこたま買ったみたいです(笑)
買ったことは多少覚えているのですが こんなに買ったとは…………セブンイレブンのまる子のお菓子


このところ、悲しい出来事が多かったので久しぶりに嬉しくていい気分に酔っ払ったNoriさんでした。

みんなずっと幸せであってほしいなぁと思う今日この頃です

Comment

コメントありがとうございます[s:20522]
編集
ピピンさんいつもblog楽しく見させてもらってます
まるちゃんのチロル抹茶味 美味かったですよね~。
包み紙見ながら食べるのもまた美味ですよね~(笑)
2010年06月01日(Tue) 22:09
No title
編集
こんばんは☆
ちびまる子ちゃんのチロル抹茶味が美味しかったi-237
みんな幸せになりますように♪
2010年06月01日(Tue) 21:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

