Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ ブログタイトル変わりました(^v^)TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ ブログタイトル変わりました(^v^)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブログタイトル変わりました(^v^)

いきなりですが、ブログのタイトル変わりました。
あしあと残す時、ちょっと長いかな?と思いまして。。。
以後、こちらでいきますのでよろしくです(^_-)-☆

ここ最近Noriさんはままた膝が痛みだしてしまい・・・・。
夜中痛くて目が覚めることも(T_T)
先週も練習の時痛みが走ったのよね~(>_<;)
年齢からなのか、はたまただらけているからなのか。
一部では「ダイエット」の言葉もちらほら^^;(はい。それもありな話です^^;)

昨日辺りから目もかゆくなってきて・・・・
花粉始まったかぁ???
今年は早めに病院に行こうっと。

さて・・・先週の練習は久々にみんな集まってくれて。。。
やっぱり少しでもたくさんいると楽しいよね。
楽しかったなぁ♪
残念ながらお仕事でこれなかった人たち、今週待ってます。
久々にアタック撃ったら・・・まぁ!!!飛べないったりゃありゃしない^^;
またまた筋肉痛になってしまったNoriさんでした。
すぐに筋肉痛になるんだから若いってことで(笑)

そうそう、前回も書きましたが、なぜかホームページが消えてしまい、どこをどう押してしまったのか・・・(・・?(・・?
もしかしてコメントやゲストブックに書き込みがあったらどうしよう(T_T)

そうだとしたらホントごめんなさい!!!!!

もし書き込みをしてくれた人がいたならば、このNoriさんのブログを見てまたコメント残してくれまることを祈るばかりです・・・

ホームページはまた新しくやりなおしてみました。開設されるまでまたしばらくかかるとのこと。
ホントにみんなごめんなさい(>_<;)
もう少し待ってね☆彡

日曜日に昔の職場の先輩方とランチをしました。
第一声が「Noriちゃん歳とったね~」って。座る前からいきなりです(笑)
(私が一番下ですからね~。想像がつきます?)

まぁその通りですが・・・。でも話しているうちに最後は「みんな変わってないね」って。
こうして何年たっても元気でおしゃべりできるのって嬉しいですよね。
今度は近いうちに「飲み会」だそうです(^O^)/楽しみ~♪♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

