Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ Dog Cafe WanchaへTOPNoriさんのhauoli日記 ≫ Dog Cafe Wanchaへ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Dog Cafe Wanchaへ

ちょっと日野に用事があり 帰りにWanchaへ。

ここはNoriさん&Takeちゃんのお友達がやってるDogCafeのお店でして

今日はお店が休みだったけど 外でTuyoponが車洗ってました

久々に会ったので少し車を止めて立ち話。
彼に会うのはほんと久しぶり。

奥様のMikaちゃんはまだ寝てるらしく Noriさんはとても会いたかったけど寝てるなら寝かしてあげたい……そんな親心(笑)が出ちゃいまして。
泣く泣く会わずに帰ってきました。

今度は小太郎連れて行くかな?
でも あの子 犬嫌いだからダメかも????
(犬なのにね………)

そのあと 修理に出していたTakeちゃんのギターを取りに行って ちょうどお腹もすいたので 『松家』でお昼食べて……。

Takeちゃんはバンドマンで(ボーカルなんですが)いよいよ 長いリハビリが終わり(みんなが言うんです)始動するとのこと。
楽器が出来るっていいよね~。

実はNoriさんもフルート持ってまして

これが残念ながら持ってるだけ
あっ!ドレミファソラシド~くらいは吹けますよ

先日 奥の方から出て来たフルートと譜面台。
懐かしくなりましたね~。
でも磨かないと大変なことになってる

日の目を見るのはいつだろうか…………

Comment

リンクありがとうございます。
編集
Noriさんのブログで’立川””日野”の文字を見たら横浜線を思い出しました。葵は町田出身です。といっても実家はもうありませんけどね。
日本に帰ると、町田をうろうろしております!八王子のお友達のところへも行ったり。なんか懐かしくなりましたよ。それからNoriさんのブログを葵のところにリンクさせていただきますね。よろしくです!
2010年06月06日(Sun) 07:15
No title
編集
こんばんは~♪
小太郎ちゃん、犬なのに犬嫌いなんですか?
なんだか、笑ってしまいました^^
きっと、自分は、人間だと思っているかも。
楽器ができるって、素敵ですね♪


お布団フカフカになりましたか?
2010年06月04日(Fri) 23:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

