Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 小物入れ作ってみました。TOPハワイアンキルト ≫ 小物入れ作ってみました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

小物入れ作ってみました。

ハワイアンキルトの小物入れ作りました。
始めはお友達のお祝いで作り始めて。。。
作り始めてるうちにもう一個、あと一個…………ってやってたらこんなに作ってしまいました
あげるのは一個なんですけどね(笑)
なんか止まらなくなりまして(笑)
小物入れ?


これは裏です。
裏もなんの柄にするか悩むのもまた楽しいんですよね~
ハワイアンキルト 小物入れ? 裏

Comment

No title
編集
土日・・・引きこもってたのね(- -;)
2010年06月07日(Mon) 11:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

