Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 久々にグロッキーなNoriさん(@_@;)TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ 久々にグロッキーなNoriさん(@_@;)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久々にグロッキーなNoriさん(@_@;)

鬼っ子にて・・・・・。
毎回 書きますがブログにアップさせるため 撮る気はあるんですけどね~ 
次にご期待ください?!?

moblog_30c0633e.jpg とりあえず 「ビール」でしょ??(笑) おっさんか?!わたしゃ・・・・

レタスの漬物玉子巻きマスターが作ってくれたおしんこ?
               中身はレタスの漬物なんですが シャキシャキしてるのはなぜ??? 
                企業秘密・・・・?



19時くらいから飲んで飲んで・・・・・・飲んで・・・・
そのあとカラオケ。さすがにこの歳になってオールはキツイ
若い子にはついて行けず・・・Noriさんはダウン。

AsamiくんちにTakeちゃんとお泊りさせてもらい・・・バタンQ~・・・申し訳ないです
朝起きたら 液きゃべとビタミン水が・・・・。重ねがさね申し訳ない。

こうなると 「酒もう少しだけ控えよう」 って毎回思うんだけど・・・・。
だからと言って 止めませんけどね(笑)

Comment

Re: しほちゃんへ
編集
しほちゃんへ

私たちも楽しかったよぉ~v-218
久々にグロッキーになっちゃったけどv-12

しほちゃん いっぱい幸せになってねv-238

また ぜひ飲みましょ!
ってか その前に動物園だね(笑)
2010年06月09日(Wed) 13:55
ありがとうございました!!
編集
一緒に飲んだ志保です!

めっちゃ楽しかったです、のりちゃん&たけちゃんの素敵夫婦ぶりにいつも憧れております♪
皆さんの心意気と思い遣りに感激!
鬼っ子の美味しさに感激!

また会える日を楽しみにしています♪♪
2010年06月08日(Tue) 08:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

