Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しい酒を飲みました TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ 楽しい酒を飲みました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

楽しい酒を飲みました

土曜日の話しになりますが………。

またまたお酒の話しですみません
土曜日の夕方から中学時代の同級生と飲みました

(前にも話しましたが、TakeちゃんとNoriさんは中学の同級生)

その彼とはお互いしばらく音信不通だったですが 最近 奥様から連絡メールが入って。。。
(どうやら携帯変えたのでアドレスとかわからなくなってしまったらしくて)
そして今日 久々に奥様もを交えて飲んだわけです。

待ち合わせは夕方5時。
だいたいスロースタートなNoriさんたちは夕方から飲むことなんてほとんどなく……それもまだ明るいうちから
長い夜になることを覚悟して乗り込んだわけです(笑)

そこは駅前のお店で。
昔風の流行りの店で平日はサラリーマンとかで激混みなお店なんです。
確かに平日仕事帰りは賑やかにでしたからね~。
昔話しに花が咲き 盛り上がりはしたものの、ふとお互い年をとったことを再確認したりして

酒も進むわけです。
Noriさんまたまた調子こいて 日本酒に手を出してしまいました。
やはり 日本酒は旨い

ふとNoriさんは気付いてしまったのです。
後ろに座っていた(Noriさんから見たら真正面だったんです)がたいのいい青年二人が………なにやら怪しげなもの頼んでるんです

Noriさんは目がくぎづけになってしまいました。
だって!!
なんかめっちや甘そうなデザート それもかなりデカイ物が彼らのテーブルに来たんです。

食パンの枠の中に軽くトーストとしたさいの目切りのパンと生クリーム、アイス、フルーツ…………てんこ盛り
(写真撮ればよかったなぁ。)

あまりに凝視してたので彼らも気づいて(相当見てたからね

Noriさん「二人でそれ食べるの??マジで??」
彼ら「あったりまえじゃないですかぁ~俺らいつも食べますよ~!!」
Noriさん「ありえないでしょう~??美味いの?」
彼ら「ネ~さん じゃぁ~食べましょうよ」

そう言われたら 食べなきゃでしょ!!!(笑)

でもNoriさんは甘いもの好きじゃないんですよね(笑)
それ言ったら「ネ~さん そりゃ~ないですよ~ぎゃははは」と笑われましたけど

そこから盛り上がり 同級生の彼らは電車の時間があるので先に帰り Takeちゃん&Noriさんはそのあと彼らと完全に合流して飲んだわけです。
色々聞いてみたら 彼らは自衛隊。どうりでがたいがいいと思ったよ。
すごくいいやつらで Takeちゃんも気に入っちゃって。
最後は「パパさん」「ママさん」と呼ばれていた私達

ほんといいやつらだったなぁ・・・。
「また 飲みましょう」と約束して 一人は門限時間が近づいていたので猛ダッシュ(チャリ立ちこぎしながら)で帰り もう一人はお休みだったらしく 街並みに消えて行きました(笑)

HくんとAくん ありがとね 楽しかったぞぉ~



笑っちゃったら ポチっと・・・お願いします

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

