Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 東京競馬最終日TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ 東京競馬最終日

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

東京競馬最終日

日曜日は東京競馬の最終日。
なんか終わっちゃうと淋しいなぁ。次は秋。
で 最後の東京開催行ってきました!!いつものメンバーで・・・・。

最初に言っておきます。結果は半分負けです。
まぁ どう言っても負けは負けですけどね

毎回「ど~んと当ててやる!!!」って意気込んで行くんですが・・・。
ここ最近は大きな当たりがなく

はい。いつかはみなさんに ご報告できるのではないかと・・・・。心に秘めているのですが。
(心に秘めてるだけじゃ ダメじゃろが~!!!


来週からは夏競馬の開催だけど 地方だからなぁ。
いつだったか みんなで 日帰りで新潟競馬行ったことがあって。
(どんだけ競馬好きなんだよ~(笑))

どうしてもNoriさん 新潟の直線1000メートルのレースが見たくて・・・・。

「アイビスサマーダッシュ」芝1000メートルのレース。
日本の中央競馬で唯一の直線コースの重賞競走。

Noriさん このレース好きなんですよね。
まっすぐ直線1000メートルをゴールめがけて走ってくる馬たちの姿が・・・・。

あのコースを見ると 「走ってみたい」と言う衝動にかられるんですよね(笑)
もう 膝が痛くて走れないけど
また行きたいなぁ・・・・と思うNoriさんでした



ブログランキングに参加してみました。応援ポチっとよろしくです

Comment

No title
編集
好きなんですね~競馬!私も昔好きでしたけど
ゴーゴーゼットのファンでした…
ライスシャワーが復活した頃ですから古いですね(笑)
岡山には競馬場がないので瀬戸大橋を渡って
高松の場外馬券場に行ったことがありますが…

なんだか朝と違いますが…
プロフィールの小太郎ちゃんの写真も替えましたね
この写真かわいいなぁと思ってました
決してやらせとは思ってませんよ~(笑)
がんばってブログ楽しんでねん
(初心者の私が言うのもなんだけどぉ)
2010年06月14日(Mon) 21:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

