Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ お知らせTOP未分類 ≫ お知らせ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お知らせ

さぁて………Noriさんはブログランキングに参加してみようと思い、今日半日パソコンに向かってました

(パソコンやりすぎて肩と膝が痛い)

試行錯誤の末にやっと「出来た」と思って満足げにコーヒーでも飲むかなぁ……って思って何気に携帯開いて見たら。。。。

が、しか~し

携帯から「ポチっ」と押すとこがないんです

なんでなんでだぁ
パソコンはあるのに~

またまた色々調べて見たら………。

Noriさんのはランキング未対応携帯だったらしい

ガ~ン
「ポチっと押して見てね~」みたいなこと書いてんのに「ポチっ」とするとこがないわけですよ


と言うわけで パソコンからはランキングへ「ポチっ」と出来ますが 携帯からは出来ないので お気をつけあそばせ…です。

そう言えばしばらく携帯変えてないなぁ。。

なので 携帯から見ると 「どこをポチっするの~」ってなりますが
「Noriさんの携帯はちと古っ」ってことで…(笑)

すみましぇん



Comment

はじめまして♪
編集
Noriさん こんばんはv-354
訪問してくださった上に リンク
ありがとうございますv-398
わたしもリンクしちゃいましたv-345

リボンレイのストラップ
と~っても可愛いですねぇ~v-398
思わず可愛い♪って叫んじゃいましたv-411

肩と膝 大丈夫ですか?
パソコンとにらめっこしてると
肩がわたしもツラくなってきますv-388

これからもどうぞよろしくです(*・ω・*)
また遊びにきますねぇ~♪
2010年06月15日(Tue) 21:34
Re: No title
編集
パープルプーさんへ

ありがとぉ~v-392
また今日もいじってみました(笑) 肩痛いv-164

競馬はダンナさんの付き合いで少~しだけねってかんじから始めて。
が 今では 一緒に行く仲間から「競馬場一 難しい顔してる」と言われてます(笑)

毎年(ここ3年くらいかなぁ)元旦は笠松競馬場に行ってます。
12月31日にうちを出発。元旦は一日 笠松競馬場で過ごし その夜は名古屋に移動して
当たろうが負けようが(笑)美味しいもん食べて帰ってくるんですよ。

今年は大雪で 行くまでが大変で ワイパーなんて「意味ないんじゃない!?」ってくらいすごくて・・・。
レースも途中で中止になるかと思うくらい 吹雪いててたんですよv-399
冠レースやって 優勝馬と口取り写真撮るんですよ。
今年はあの猛吹雪でなかったんですがv-406

来年もまた行きますよv-221

2010年06月15日(Tue) 16:08
No title
編集
お疲れ様~
ぽちっといっといたよん(*^_^*)
2010年06月15日(Tue) 13:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

