Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ いつのまにやら……TOP観葉植物たち ≫ いつのまにやら……

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いつのまにやら……




このモンステラのモンちゃんはカリスマ植木屋のAsamiくんからいただいたものなんですが いつの間にやら若い葉っぱが生えてきてました

今日 仲良しSaeちゃんからメールで(Saeちゃんちにもうちと同じで、Asamiくんからもらった巨大なモンステラがいます)

「葉っぱが出て来た」

とメールが来たので Takeちゃんに

Noriさん:Saeちゃんちのモンステラ、葉っぱ生えてきたらしいよぉ~

Takeちゃん:て言うか うちも生えてるぞ~

ホントだ
見たらすでに大きくなっている若~いモンちゃんがいました

キレイな黄緑色

ってか だいぶ大きくなってるじゃない!?気付きなよっって話しですよね(笑)

どんどん巨大化してきたら ジャングルになっちゃうって心配してるNoriさんとSaeちゃんです

しかしもうすでにテレビの上はジャングルです。
まだわが家はテレビがブラウン管なんで 上に乗せられてみんなの居場所があるけど………。

テレビ買い替えたら どうするんだろう………。
この子たちの居場所 確保しなきゃだわ

若い葉っぱにがんばれ~っと思った方 ポチっと押してくださいませ







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

