Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 最近のお気に入りは……TOPNoriさんのお気に入り ≫ 最近のお気に入りは……

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最近のお気に入りは……



最近の Noriさんのお気に入りはこれです。

「不二家のネクターサワー」サッポロと不二家のコラボ?らしい。
これはお酒です。

不二家のネクターって言ったら Noriさんが子供の頃から(かれこれ昔になりますが)ありましたけど そう言えば今までお酒にならなかったのは考えて見たら不思議ですよね。

なんとなくは味はわかる気はしてましたが 飲んだら……美味い

スパークリングピーチ

暑い時期にはいいですよね~。

まぁ なかなかお目にかかれず 口に入らない「エビスビール」にはかないませんけど(笑)

甘いので 焼酎で割って飲めばいいかも
(どんだけ酒好きなんだろう(笑))

よかったらお試しあれ

もう一つはトロピカーナの夏限定「夏のジューシークーラー」

パインアップル、マンゴー、パパイヤの濃密でジューシーな甘みと、グレープフルーツの涼やかな後味が 夏の暑さに心地よい爽やかさをあたえてくれる夏限定100%ジュース。

って箱に書いてありましたが まさにその通り

甘いかなぁと思ったけど 飲んだ後、爽やかな風が通り過ぎました(笑)

また買いに行こうっと





飲みたい~って思われた方 ポチっとお願いします

Comment

おはようございます(*・ω・*)
編集
スパークリングピーチ 美味しいですよね♪
夫婦でこれを見つけたとき
すぐに かごに入れて買っちゃいました(笑)
こうしてみたら また飲みたいなぁ~(*・ω・*)
ほんと 酒好きです(笑)
2010年06月17日(Thu) 08:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

