Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 暑い!梅雨はどこへ!? TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ 暑い!梅雨はどこへ!?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

暑い!梅雨はどこへ!?

暑い!!
梅雨はどこへ行っちゃったんでしょう??

今日なんて、暑い中、友達にあげるリボンレイのストラップ作りに汗ダ~ラダ~ラかきながら作ってました。

まぁ~暑いから進まないったりゃありゃしない

何度も「暑い」って言いながら手が止まるんですよね

夕ごはんも「暑いね~」って言いながら酒飲んで(笑)
(今日、何回暑いって言ったんだろう(笑)

昨日の天気予報で「明日は不快指数75%です。ほとんどの人が不快に感じる指数です」だって。
もうすでにその時点で不快指数上がっちゃいましたよ(笑)

ご飯食べ終わって……。

「もうクーラーつけようぜ」

Takeちゃんの一言ともう暑くて暑くて我慢できないのとで…………とうとうクーラーつけちゃいました

(本当は夏が来るまで我慢しようと思ったんですが)
あ~やっぱり涼しい~
快適~

そう言えば、昨日の夜中なんて

「あ¨~あ¨つ¨い¨!!!!」

って跳び起きましたよ(笑)

すぐに冷凍庫を開け、アイスノンを取り出しまして………
これって子供用のアイスノンなんですが、以外とイケるんです



大人用だとデカいは冷え過ぎるし
頭のとこがへこんでるから以外としっくりとくるんですよ

昔 Noriさんが飼っていたシーズーの茶々姫ちゃんが使ってたものなんです。
夏はアイスノンをおいてやるとその上に長~くなって寝るんです。
すごく気持ちよさそうに(笑)

あんまり気持ち良さそうなのでNoriさんも購入して 二人で仲良く寝てましたよ

茶々姫ですか?
ずいぶん前に病気で死んじゃいました
今はお墓作ってあるのでそこにいます。

まぁ それはおいといて……。
明日から 関東地方は雨だとか………。
梅雨到来?!ですかね?
暑すぎるのも嫌だけど 雨もね~

明日もストラップの続きやらなきゃ





応援して下さる方 ポチっとお願いできますかぁ?
よろしくです

Comment

暑いね~
編集
湿気が多くてほんとに不快だよぉ~
アイスノンいいよね~夏はみんな取り合いだよ(笑)
クーラー我慢したいけど…我慢しきれないこの暑さ!
今のところ扇風機で我慢してるけど…
スモーカーな私は灰が飛ぶので意外に大変(T_T)

今日は土曜日…ウマ?
2010年06月19日(Sat) 09:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

