Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 本日 練習日p(^^)q TOPバレーボール日記 ≫ 本日 練習日p(^^)q

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

本日 練習日p(^^)q

今日(日付変わってますが)の練習はたくさん来てくれました。

カリスマ植木屋のAsamiくん。その知り合いのSaoriちゃん。
彼女は出来なくて「悔しい~」って。
う~ん いいね~
そのスポーツ精神

スポーツは「悔しい」と思う子は上手になると思うんだよね。
次回に大いに期待しましょう

仕事終わり駆け付けてくれたMio。
いやぁ~彼女は笑かしてくれたね~
「笑い」は我がチームには大事だからね。
いいとこついてる(笑) みんなで「おいっ」ってツッコミいれたもん。

今年社会人一年生のMaaちゃん。
先週は帰りの電車が人身事故で来れなくて…。
「Noriさん絶対に行きますから」ってメールくれて駆け付けてくれました。

あとは………いつものメンバー。
(みんな~ごめんねひとまとめにして~)

最後はゲームをして………。

あっなんか賭けるの忘れた(笑)

最近 練習後におやつを食べることが多くて(笑)
今日はたくさん来るっていうから 張り切って用意しちゃいました

ファミマに売ってる「ボクのおやつ」シリーズ。

今回は粒あんどら焼きと三色まんじゅう。
あれってけっこう入ってるのね。
足りないいけないから 2袋づつ買っちゃいましたよ

なかなか美味でしたわ。

さぁて 来週は何にしようかなぁ(笑)
って なんか趣旨がづれてます?!(*_*)




訪問ありがとさんです
応援よろぴくぅ~ポチっとね

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

