Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 久々に・・・<^!^>TOPバレーボール日記 ≫ 久々に・・・<^!^>

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久々に・・・<^!^>

今日はバレーボールの練習です。
嬉しいことに今日はみんなに会えそうです\(^o^)/
毎週練習日には出欠を取るのですが、今日はみんなから「参加しま~す♪」との返事が!!!

嬉しいですね(*^_^*)
このところ顔ぶれが同じだったので、ちと淋しかったもので。。。(T_T)

少ないながらも楽しくバレーをするのが、私のモットーなのでけっこう楽しんでますが(^v^)

みんなに会えるのが嬉しいですよね。

久々の方はくれぐれも怪我のないようにね~。

Noriさんは3日めの煮込んだカレーを食べながら(いわゆる残り物処理ですな(>_<))
今日の練習を楽しみにしているのでした(笑)


考えてみればバレーを始めて、早○○年。
きっかけはなんだったっけ??(笑)
近所のおねーさんに誘われやり始めたんだよなぁ。

元来じっとしていられないNoriさんなものですから。お口の方もかなり忙しいです(笑)
(「Noriさんおもしろい」って言われるのが最高の褒め言葉だったりして)

この何日間かブログとホームページと格闘?しながら
黙々とパソコンに向かうんだけど、とにかくじっとしてられないもんだから
進まないったらありゃしない(笑)

でもやっと!!!ブログやホームページが出来上がり、コメントとかあしあととかあると嬉しいもんですよね♪

ダンナが「ブログって毎日書くもんじゃないの??」って。
あ~でもNoriさんは無理なんですよね、じっとしてられないから(^_^;)


今、人数の関係上、試合はなかなか厳しいけどそんなんでも、みんな集まってくれることに
感謝してます。
ホームページを開いたことで興味のある人たちが練習に来てくれるといいなぁ(*^_^*)

さぁて、そろそろ動きだすかなぁ。ではまた。。。。(^.^)/~~~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

