Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 中華料理食べてきました(^O^)TOPNoriさんの話し ≫ 中華料理食べてきました(^O^)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

中華料理食べてきました(^O^)

今日は家族で中華料理食べに行ってきました。

早いもので 義父が亡くなって今週の土曜日に四十九日を迎えます。
(時の経つのは早いなぁ~

法要のあとの食事会の下見に。。。

義父が生きてた時も よく家族で食べに行ってたんです。
義父は必ず 自分が食べる分だけ頼んで(中華料理なのに・・・
そして必ず頼む「紹興酒」
家族には「美味しいの~?毎回よく飲むよね~」と言われながらも 一人静かに飲んでましたね~。

もうそんな姿も見れないんだよね・・・・ちと淋しいね。

義妹はお店の一押し「担々麺」
Takeちゃんは「五目焼きそば」

そしてNoriさんは 店に入って気になって・・・「トマトと玉子の塩ラーメン」
これが美味いんだけど あっさりしすぎて 食べてるうちの なんか物足りなくなり(笑)
酢やらラー油やらいれてみたら うん!!good

店長さんが ちょっと変わってるかんじで(笑)
「冷たいお水はいかがかしら?あら??お呼びでないのね~」と去って行きます
普通の方だとは思いますが(笑)
味は美味しいので まぁ 良しとします




ランキング参加してます。よろしくです

  

Comment

Re: そうそう<^!^>
編集
そう!!!サ○○ジ。親父さんがレジ立つと 必ず言うよね~v-389
義母ちゃんの友達の同級生らしくて 食べにいくと必ずコーヒーが出るらしいよ。

食べに行った時ももう一皿餃子追加頼んだら 「餃子お好きなのね~どちらに置いたらよろしいかしらん?」って。
「その辺で・・・」って言ったら「仲良しこよしの真ん中にポンっv-238!!!」
だって~v-394
絶対に言葉の最後にv-238 入ってたと思うよ(笑)

あの人 あれ素なの???



2010年06月21日(Mon) 13:55
No title
編集
そこってもしかして・・・・・
サ○○ジ じゃない?( ̄ー ̄)
おつりが必ず ン百万円~とかにならへん?
2010年06月21日(Mon) 13:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

