Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 最近のお気に入り(*^_^*)TOPNoriさんのお気に入り ≫ 最近のお気に入り(*^_^*)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最近のお気に入り(*^_^*)

ハマってるアイスこの夏はこれでしょ??「ガリガリくん ソーダ」と「ガツンともも
              「ガツンとみかん」が好きなんですけど コンビニ行ったらなくて・・・

              ふと見たら「もも」の文字・・・食べてみたら美味い!!!
              そして定番の??ガリガリくん


6月号 ボノロン①Noriさんの好きな「ボノロン」
セブンイレブンに置いてあります。毎月必ず読んでます。今月号はやばかったです。
コンビニ寄ってアイスを買って 車の中で読んでたら・・・・感動して泣いてしまいました。
よかったらみなさんも読んでみてください

意外と大人が読んでも勉強になりますよ





ひとつ ポチっとお願いします

Comment

No title
編集
こんばんは~i-185
あっ!「ガリガリ君」だ!!
今年の夏も流行らせよ~うi-178
「がツンともも」はまだ食べてな~い(T-T)
2010年06月21日(Mon) 20:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

