Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 変なモンちゃん・・・とリボンレイ(^O^)TOPNoriさんのお気に入り ≫ 変なモンちゃん・・・とリボンレイ(^O^)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

変なモンちゃん・・・とリボンレイ(^O^)

モンステラ・ポトスよ~く見てください我が家のモンステラちゃんからポトスが・・・
切れ目から顔をのぞかせています。最初見た時 生えて来たんかと思いましたよ。(・・・な訳ないか?!

そしてNoriさんちのテレビの画面はやっぱり競馬チャンネルでした(笑)




     ③3本バージョンのリボンレイストラップ
色あい難しいんですよ  毎回悩みます。。。。青系はマリンチックになってNoriさん 好きだなぁ
紫系はお友達用に作ってみました。もっとリボンの色があるといいんだけど・・・。
他の色あるか ちょっと偵察してくるかなぁ・・・
2本バージョンも可愛いけど やはり3本になると豪華だなぁ




ポチっとしてくれる??????いつもありがとうございま~す
みなさんにも楽しい事がありますように・・・・

Comment

No title
編集
早速 おじゃまします~♪
競馬・・・と ハンドメイドな 感じが
結びつきません~v-405

冬と夏の競馬場に行くのは あまり好きじゃなくて・・・
ネット買いをする私は 邪道でしょうか・・・v-403
結構混んでるんだもーーーん!
2010年06月21日(Mon) 19:30
Re: でしょ???(笑)
編集
今 ブログの方にコメントしてきちゃったv-394

実物みると「超~かわいいんですけど~v-413」ってなったよv-391
かなり自画自賛(笑)
だんなに「さすがB型v-411」って言われたよ。

写真だと紫色がわかりにくいかな?って思ったんだけど・・・

「最高!!」って言ってくれて ありがとv-222

青系はね マリンチックだから これからの季節goodよv-392
オレンジなんかも「夏!!!!」ってかんじでいいと思うし。。。

作ってる本人も悩むんだから(笑)組み合わせで。

コメントにも書いたけど 紫系のリボンの種類が少なくてね~
でも作ってて 「紫もいいなぁ~」って思ったよ。
2010年06月21日(Mon) 14:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年06月21日(Mon) 14:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

