Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 小太郎 あんたも暑いのね・・・・TOP今日の小太郎くん ≫ 小太郎 あんたも暑いのね・・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

小太郎 あんたも暑いのね・・・・

これいつ散歩行ったんだっけかなぁ~・・・えっと・・・・確か・・・・。
なんかものすごく暑かったような・・・・。
調べてみます。少々お待ちを・・・・

デジカメで見たら 6月12日(土)でした。戻ってしまってすみましぇん


ダウンな小太郎いつものお休み処。この日は暑かったよな~。
小太郎も日陰に入ったら バタン!!って寝そべってたっけ。しばらく動かなかったもんね。


    上目づかい? 「小太~」って声かけたら この顔。
「なぁ~に??暑いんだけど・・・」みたいな・・・



             何見てるの?遠くを見つめる小太郎。イイ顔してるじゃん


P6120540.jpg 「そろそろ行こうよ」とせかされて・・・「え~??もう行くの??」って言ったらお尻向けられました




小太郎に・・・愛のポチっとを・・・・

Comment

Re: ジムシータ母sama
編集
コメントありがとうございますv-353
もちろんです!!!リンクしちゃってくださいv-392
わたし お先にリンクさせてもらっちゃいましたから~v-391

こんなんでよければ いつでもNoriさんパワーをお分けしますよ(笑)

先程 ブログさかのぼって見てきました。
もう~受けるんですけど。。。。
パープルプーさんとこの 若旦那と同じくらい笑かしてくれます(笑) 

2010年06月22日(Tue) 17:41
Re: Re: パープルプーsama
編集
> ありがとv-238
私も運動しないとだわv-393

バレーボールやってもちっとも痩せないv-393
酒のせいかしら?つまみもがっつり食べるから???(笑)
2010年06月22日(Tue) 17:13
No title
編集
小太郎くん可愛い。
暑いよね~。パグなんて死んじゃいますから、、、

元気で明るいNoriさん
そのパワー少し頂きたい。
リンクさせて頂いていいですか?
2010年06月22日(Tue) 17:07
No title
編集
暑そうな小太ちゃんにポチ!
確かにワンコも暑いよね~
湿気もあるし…うちは散歩行かなくていいらしい
始終私について家中歩いているから
運動量は足りてます!って獣医さんに言われました(笑)
2010年06月22日(Tue) 15:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

