Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ ピピンさんのブログから・・・ちょっと拝借 TOPNoriさんのお気に入り ≫ ピピンさんのブログから・・・ちょっと拝借 


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ピピンさんのブログから・・・ちょっと拝借 

moblog_16536259.jpgピピンさんのブログから拝借しました。(ごめん借りちゃった。)
これこれ!!!!私の食べたい「ガツンとみかん」
ピピンさんは今日食べたらしい。報告くれました(笑)
スーパーに6本入りのは見つけたんですが あれって小さいでしょ?
うちの近くには「みかん」はなくは「もも」しかない

食べた~い  ・・・・みか~ん カムバッ~ク  (笑)







何とも言えない懐かしい味に ポチっと・・・お願いね。

Comment

Re: ふくちゃんsama
編集
ふくちゃんさん コメントありがとうございますv-222
うれしかったで~すv-398

> このアイス初めて見たんですが、結構有名なんですか?
> 懐かしい味ってのに惹かれる…(^m^)
> コンビニ行ったら探してみますね(^^)v

v-154ガリガリくんには負けるかもしれませんが(笑)なかなかのいい勝負です(笑)
今 スーパーとだと「ガツンとみかん」は箱入りで売ってるみたいですよ。
コンビニでは「もも」
Noriさんはやっぱり「みかん」が好きかもv-391
2010年06月24日(Thu) 13:22
はじめまして~
編集
先日はコメントありがとうございました♪
遊びにきますーなんて言って遅くなってすみませんm(__)m

このアイス初めて見たんですが、結構有名なんですか?
懐かしい味ってのに惹かれる…(^m^)
コンビニ行ったら探してみますね(^^)v
2010年06月23日(Wed) 22:05
Re: puku chan sama
編集
> v-155
> > コンビニの アイスコーナーでv-356
> > 15本 大人買いしちゃった~v-352
> > そう♪全部♪ぷぷっ
>
> やるね~(笑) 大人買いv-218
> 私もやりたい(笑)
> この夏 目指せ!大人買いv-221
2010年06月23日(Wed) 20:35
No title
編集
はいは~いi-88
噂のピピンでござるi-237
ひゃ~!!照れる・・・
名古屋のコンビニには、みかんがモサモサi-259山のようにありましたよ。
モモが無いとどうしても、食べたくなるんだよね~i-185
是非、買占めに来てください^^
2010年06月22日(Tue) 23:14
Re: パープルプーsama
編集
マジ~???よくやるかもv-399
許してね~

なんか知らないけど・・・・またやったらごめんちゃいv-406
笑って許してくれる そのパープルプーさんのv-353大きな心に感謝だよん
2010年06月22日(Tue) 21:20
No title
編集
いやいやたいしたことコメしてないので…(笑)
コメント消した人初めて見たよ
笑わせてくれるね~
気にするな!誰でも起こりうることさ!(めったにないだけで…)

コジローさんはバテない!たぶんね
とりあえず外に出たら5分もたないけど…(笑)
2010年06月22日(Tue) 20:53
No title
編集
わたしは 今期・・・v-339
ガリガリ君派でいきまーーーす♪
今回 リッチチョコだっけ?夏限の・・・
去年食べておいしかったし♪すぐなくなるから・・・

コンビニの アイスコーナーでv-356
15本 大人買いしちゃった~v-352
そう♪全部♪ぷぷっ
次は違うやつにしよーーーっと♪
2010年06月22日(Tue) 20:35
Re: Re: Re: パープルプーsama
編集
きゃぁ~!!!パープルプーさんv-356v-356
間違えて コメント消しちゃったぁv-393

携帯には残ってるんだけど・・・ごめんなさ~いv-406
2010年06月22日(Tue) 20:14
Re: Re: パープルプーsama
編集
やばっ!!事後報告まずいかなぁ~でもNoriさん みかん味大好きなんだよね~。
酒飲んだあと 必ず食べてたもん。 

なんかね 懐かしい味なんだよね。
見つけたら 食べてね~v-392

ピピンさんのブログもおもしろいの。私 ファンなのよん。

コジローさん 夏バテしてない?
うちの小太郎はバテてるらしい・・・・v-388
2010年06月22日(Tue) 20:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

