Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 満喫した一日??TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ 満喫した一日??


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

満喫した一日??

今日は羽村動物公園と競馬博物館に行ってきました。
さすがに2か所の観光はキツかった(笑)

平日ですし 天気も悪いので 両方とも人が少なくて・・・
と言うよりも 人がいなかった

ちょっと疲れてしまって 帰ったら Zzzzzz。
深い眠りにつきました。
でも どんなに眠くても お腹もすくし 酒も飲みたいし

今日のNoriさんちの夕飯は 「しょうゆ焼きそば」
にんにくいれて 野菜もたっぷり

で・・・写真は??少しだけ紹介・・・P6230559.jpgこのあと予期せぬ出来事が・・・ラマがぁ~!!!

続きは明日のお楽しみ・・・・・・ (ひっぱるよね~

って言うかまた眠気が・・・・おなかもいっぱい。眠さには勝てん・・・。すみましぇん。
Zzzzz。Zzzzzzzz。

Comment

Re: ジムシータ母sama
編集
気になりますか?(笑)
思いだしても腹が立つ(笑)

ラマって つばを吐きかけるんですよ。それが意外と飛ぶんです。
写真撮ってあげようと思ったのに あいつ~v-359
だんなが 「気をつけろよ」って言ったあと・・・・。「ペッ!!」って。

そのあとの ラマの顔・・・・。
「してやったりv-397」みたいな顔してるんですよ。
まったく・・・ラマにはやられました(笑)

札幌に行くとジムシータ母samaに会えるかもですね(笑)
いつかは札幌も行きたいって思ってるんですよv-398 



> 気になります。
> 競馬博物館、、ってあるんですか?
>
> 実はジムシータ母、、競馬場の季節従業員です。(簡単にいうと馬券売りのおばさん)
> 札幌は8月と9月です。
> って、わかるのかな?
2010年06月24日(Thu) 13:06
Re: パープルプーsama
編集
パープルプーさんも今度 一緒に競馬博物館行く?
案内しますよv-222
意外とおもしろいよv-218

スターターとかゲートインの体験とか出来るんだよ。
貴重な体験ねv-392

なんたってタダだしv-391

でもさぁ やはり 若くないから 一日に2か所の観光は身体がもたんねv-393
死んだように寝ましたv-390

ラマ・・・みんな知ってるね~のばす程ではなかったかv-388 
2010年06月24日(Thu) 12:56
Re: ピピンsama
編集
ピピンさんちは冷やし中華だったのね。
この時期は無性に冷やし中華食べたくなるなぁ。


しかし 昨日は寝た寝た(笑)
今朝起きたら 身体が痛かったです。

ラマ 笑ってる???
いやぁ~あいつは なかなかのしたたかもんですよv-389
Noriさんは腹黒いとみたね(笑)
2010年06月24日(Thu) 12:48
Re: puku chan sama
編集
さすが puku chan!!!!
ばれたか(笑)
さすが!puku chan!
っていうか ばれたかv-397
みんな 予想ついちゃったみたいですね(笑)

「ラマ~こっち向け~」って叫んだ後 こっち向いて 「ぺっ!!」ってつば吐いたの。
「このやろ~v-359」って言ったら またやられたv-393

大きな動物園と違うので 動物が近くて 危ないとこでしたよv-399

競馬博物館は 東京競馬場の中にあります。
無料ですから 平日がお勧め。っていうか 東京開催時には 絶対に行かないからね。
競馬やるのに忙しいもんで(笑)

2010年06月24日(Thu) 12:44
No title
編集
何があったのでしょう?
気になります。
競馬博物館、、ってあるんですか?

実はジムシータ母、、競馬場の季節従業員です。(簡単にいうと馬券売りのおばさん)
札幌は8月と9月です。
って、わかるのかな?
2010年06月24日(Thu) 10:50
No title
編集
お疲れ様でした
心地よい疲れかな?!(笑)

ラマオ…想像つくけどぉ

競馬博物館は興味あるなぁ
いいなぁ行きたいなぁ
2010年06月24日(Thu) 08:42
No title
編集
寝てらっしゃいますね~☆
そーっと コメです~☆

競馬博物館って?競馬場がやってる
わけでは ないんですよね~v-401
ラマさん・・・って ツバかけるんだっけ?
らくだだっけ?そんな事するの?
私も おやすみです~♪
2010年06月23日(Wed) 22:40
No title
編集
こんばんは~♪
あれ?もう寝てるんだ・・・
今日の晩御飯、冷やし中華食べたよ~
麺つながり♪
ラマが笑って見えるんですけどi-282
じゃ、寝冷えしないようにね~
2010年06月23日(Wed) 22:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

