Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ お待たせしました?!(笑) 昨日の続きです。TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ お待たせしました?!(笑) 昨日の続きです。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お待たせしました?!(笑) 昨日の続きです。

たくさん寝たので(笑) 昨日の続きを書きま~す

羽村動物公園をお楽しみください。

P6230541.jpgあらいぐまの「のんちゃん??」だったかなぁ?熟睡してました。
起きる気配 なぁ~し!!!



P6230543.jpg半端なくすごい数のモルモット 
あんまりいすぎても・・・・どうなんだろう???
        
P6230544.jpgでも端に一列に並んでるのは可愛かったかも 

Takeちゃんが「だろう~?かわいいじゃん。飼おうぜ~」って。
あぶないあぶない まんまとハマるとこでした(笑)

 

 P6230548.jpg P6230547.jpg 「うさぎとかめ」 
童話にちなんで一緒にいるらしい(笑)うさぎもかめもデカい!!!
うさぎのえさが山盛り。あれ全部食べるのかなぁ??



P6230551.jpgふくろうったらカメラを向けたら首をかしげてポーズ 
かわいくない?正面から見ると あんまり・・・ねぇ~ どうじゃろ?



                   P6230554.jpgおさるの親子 
       パパ猿と子猿がママ猿の毛づくろいしてました。



P6230555.jpg ペンギンさん 固まってます なんかかわいい~
飛び込み順番待ち(笑)
              
P6230556.jpg アップでとっちゃいました。  
                    P6230557.jpg泳いでる 気もちよさそう・・・



ラマ~ 写真撮ろうとしたら 「ペッ」って つば吐いたんですぅ
そのあと「ふふふっ」って いやぁ~な笑みを浮かべてる。なんかいや~なかんじ P6230559_20100624134638.jpg    

                  P6230560.jpgもう一枚撮ってみたら「ニヤリ」 
              やっぱりかわいくない




P6230558.jpg童話シリーズ第二弾「3びきのこぶた」のコーナー 
小雨がふってきたのでぶたさんは部屋の中みたい





P6230571.jpg               P6230574.jpg小町さんのアップです。

きりんファミリー: 父 タクロー 母: 小町 子: コタロー


               P6230575.jpg オオカミ・・・ うちの小太郎に似てる
       

 P6230578.jpg 近くで見てる時は 穴からちょっと顔出すくらいだったんだけど Noriさん達が離れると 出てきて立ってるんです(笑) 最後は 二匹のミーアキャットがお見送りしてくれましたあの姿かわいかったよ  


いかがでした?みなさんも楽しんでもらえましたか??
けっこうここまで 書くの疲れたぁ
競馬博物館の話はまた次回でいいかしら?




楽しんでくれた方 ポチっとお願いしま~す






Comment

Re: パープルプーsama
編集
なかなか おもしろかったよ。
入園料は300円とお値段も安い。
平日は駐車場はただ。

ライオンとかゾウとかはいないけど けっこう楽しめるよ。
今度は天気のいい日に行ってみたいかな。

経営がやってけるのか 心配だけど こういうのは無くさないでほしいね。

まだまだ おもしろいトコあるから ぜひ 遊びにきてくださいな。
2010年06月24日(Thu) 21:16
No title
編集
やっと出たね~
凄いね すべてが多いよね~
亀だけど 1種類はケズメリクガメだね~昔飼ってたよ
あれは野菜食べるからウサギさんと同じご飯だね~

たくさんの種類 数 展示の仕方も面白い動物園だね
近かったらかなり行くなぁ~
うらやましいなぁ
2010年06月24日(Thu) 21:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

