Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 日本勝利 TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ 日本勝利

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

日本勝利

いゃぁ~今朝は盛り上がりましたよね~

何がって?

サッカーですよ

Liveで 見る予定なかったんですが なんとなく時間がせまってきて………。

始まる前 少し意識失って眠ってましたけど(笑)
「ちょっと寝ちゃったよ」って言ったら

「しっかり寝てたぜ」ってさ

さぁて キックオフこうなったら応援しまっせ

前半戦で2点。
先制ゴール

やったぁ

点が入るたび Takeちゃんは………

「世間はどうなってる!?」って窓開けて確認してました(笑)
Noriさんの近所は ちらほらと明かりがついているものの 静かな夜でした。
わが家は…………

「よっしゃぁ~」と大盛上がり。

実はNoriさんはサッカーにあまり興味がありませんでした。
どっちかっていうと 野球。
それも高校野球

夏になると 甲子園が楽しみで。(オヤジかよ?!(笑))

うちの弟が 少年野球の監督していて もちろん甥っ子二人は野球少年

一人は高校生で野球をしに 遠いとこに寮生活してます。
けっこう強いチームとか……。
お嫁ちゃまは大変です。ダンナを含めて、野球小僧が三人ですから(笑)

おっと脱線しましたが………。
Noriさん、は最近 少しずつルールとかわかって きて面白くなり始めたわけ。

結果は……みなさんご存知の通り、3-1で日本が大勝利

途中 デンマークの一点が入ったのは 寝てしまってたみたいなので 知りませんが…。

日本の三点はちゃんと見てました

というわけで………

今が超~眠気がピーク
金曜日だからゴミ捨てしてまた少し寝ます。

夜はバレーボールの練習なので体が持ちません

さぁて 今日もいい汗かくわよ




日本大勝利に お祝いポチっとお願いします



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

