Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 今日はソフトバレーボールの練習です。TOPバレーボール日記 ≫ 今日はソフトバレーボールの練習です。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日はソフトバレーボールの練習です。

今日は(日付変わってました) わがチームのメンバーが少なかったので お隣りさんのチームに入れてもらいました。

日曜日 ソフトバレーボールの試合らしく 先週今週はその練習だって。

ソフトバレーボールはバトミントンのコートで ボールは大きく柔らかめ。

4人でひとチームなんですが……。
これがなかなか難しい

普通?のバレーボールみたいにやると 飛びすぎちゃうし あっちゃこっちゃ行っちゃう。

変なとこの筋肉使うから 体がいつもと違うとこが痛い

六人制と九人制とルールが交じってるけど なかなか奥が深い(笑)

何年か前に Noriさん達もチームで隣の市のソフトバレーボール大会に出て 、あれよあれよと優勝しちゃったことあったっけ

ソフトバレーボール、ちょっと面白かったから またやってみたいかな。

しかし、段々と体育館の中が 堪えられなくなる季節がやってくる。
今日も立ち止まると汗がダラ~っと。
しっかり水分補給しなきゃ 干からびちゃうわ
大変
干からびちゃう~

Noriさんの干物は美味しくないと思うけど(笑)
ってか干物になりたくないし

校庭では若い兄ちゃん達がサッカーをしてました。
やはりサッカー少年たちは今朝の試合を熱く語ってました(笑)

サッカーも少しルールが分かるようになったら
おもしろいし、やってみたくなりましたよ

でもあんなに 走り回れないわ

体力持ちませ~ん
さぁて………寝不足なので、これにて失礼いたします。

おやすみなさい




どうか一つ ポチっとお願いしま~す

Comment

Re: パープルプーsama
編集
パープルプーちゃん(なんて呼んだらいいのかわからず・・・今回はこれで(笑))

疲れは取れる前に 次の事が起きるから 取れてるんだか・・・・v-390

動いて無いと しゃべってないと 死んじゃうからね Noriさんは(笑)

体力はあると思うけど 昔よりは 落ちたなぁ・・・って あたりまえかv-393

インドアでも ソフトバレーなら 出来るかもよ。
けっこう年齢幅広いから。見るのは好きかしら?

私より若いんだから オバハンなんて・・・言わせね~よ(笑)
いくつになっても「生涯青春v-353v-353」よv-392
2010年06月27日(Sun) 20:26
Re: ふくちゃんsama
編集
ふくちゃん こんばんわ。
コメントありがとうございますv-353

夏の体育館は異常ですv-405

ちゃんと水分補給しないと やばいです。
汗の量は半端じゃないですからv-394
Noriさんの汗は酒だ・・・って一部で流れてたり(笑)

ソフトバレーは柔らかいゴムのほうです。
普通のバレーとは全然ちがいますよ。
だからおもしろいのかもしれませんね。

mikaちゃんもつよぽんもお店やるまで一緒にやってたんですよv-391

バレーの試合なんかテレビでやったあとの 練習なんてみんな燃えちゃいますから(笑)
終わったあと なぜだか違う筋肉が痛くなりましたv-393

サッカーはよくルールわかんないけど やりたくなりましたよ(笑)
2010年06月27日(Sun) 20:18
おはよう
編集
どう?疲れはとれた?
スポーツしてるNoriさんは
きっと私より体力あるんだろうなぁ
私はインドアなオバハンだから(^^ゞ
2010年06月27日(Sun) 08:56
No title
編集
Noriさん、こんばんわ(^^)
昨日はバレーの練習日だったんですね♪
お疲れ様ですー。蒸し暑い体育館…キツイですよね…

ソフトバレーボールってビニールボールの方かな?
それともやわらかいゴムボールの方かな?
どっちにしろ全然違いそうですね(^^;

↓私もリアルで見てました(^m^)
我が家も大声出してましたよー。窓開いてるのに(笑)
2010年06月26日(Sat) 22:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

