Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ やっと二回目開始です^_^;TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ やっと二回目開始です^_^;

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっと二回目開始です^_^;

昨日までチームのホームページ作りに格闘??してました。
肩がこりこりなんですけど~(T_T)

見れるまで数日かかるとのこと。
もう少しお待ちください(^_-)-☆

さて先週はみなさん新年会やらお仕事やらで細々と練習を・・・・。

まぁ、毎回のことですが多かろうと少なかろうと「笑い」はかかせないようで(笑)
笑ってばかりではないですよ。ちゃんと練習してますって!!(って誰に言い訳してるんだろう(笑))

最近ひざの痛みが激しくなり、我が家は二人して「痛たたたっ(^_^;)」のオンパレード(笑)
「“皇潤”飲もうぜ」って話してます。あれって効くのかなぁ・・・。
お値段が高いのがね~ちょっと・・・^_^;
誰か飲んでる人いたら教えてください♪

さて。。。先週練習に来てくれたみんなお疲れ様でした。ありがとね~♪
そして先週これなかった方、今週期待して待ってます(^◇^)

そうそう、楽しみにしている新年会も企画しますので(^v^)
今年も笑い満載でいきましょ!!!
もちろん練習もたくさんの方が参加してくれるようにNoriさんも頑張ります!!!!

あっ!そうだ!Noriさんのブログに足あとがいくつか・・・・。
嬉しいですね(*^_^*)ありがとうございます♪
コメント残してくださった方、ありがとうございました(^O^)

ホームページも出来次第お知らせしますので、そちらもよかったらのぞいて見てくださいませ♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

