Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 小太郎とレーズンのコラボ??TOP今日の小太郎くん ≫ 小太郎とレーズンのコラボ??

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

小太郎とレーズンのコラボ??

土曜日 友達のHanaちゃんのだんなさんが 近所で出店(手作り)の催しものがあるとの事だったので
Saeちゃんと愛犬レーズンと一緒に のぞきに行ってきました。

そのだんなさん(Tatsuyaさん)のお店は 木や皮製品を置いてました。

皮製品はアウトドアが すっごい似合ってるTatsuyaさんのお手製の物ばかり。
カッターやスプーン、フォーク。アウトドア用に使うナイフ(なんかいっぱいついてるやつ……あれなんていうのかしら?)とか。
木で作ったカップやらお箸。
お箸には名前を焼き印してくれるとか…………。

さすが山の男って感じのワイルダーな方です
ここんちにも ラブラドールの「プー」がいまして………。
彼ももう七歳とか。
昔のはしゃぎっぷりはなくなり 大人になってました(笑)

小太郎、レーズン、プーの初コラボですペイント済み①みんなで・・・ブログ用


ではまず 初コラボとレーズンのblogデビューです(笑)
レーズン① ブログ


小太郎 待ってますペイント済み③ 待つ小太郎 ブログ用


そして待ちきれず・・立ちあがる小太郎
ペイント済み④ 


向こうから宅急便のおじさんがきました
ペイント済み⑤


Noriさん 2人?を撮ろうと必死です。なかなか うまく撮れなくて・・・
このあと 小太郎に一言…「ワン!」怒られました・・・・
ペイント済み⑥


不完全燃焼の小太郎はまたまた元気に散歩に行くのでした
ペイント済み⑩


家に戻ってくつろいでます。あの~わたしの紅茶なんですが・・・・
ペイント済み⑦






いつもありがとうございます
写真に文字入れてみました。どうでしょ???
よかったら 初デビューのレーズンにポチっとお願いします(^O^)







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

