Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 涼しさをおすそわけ・・・(^O^)TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ 涼しさをおすそわけ・・・(^O^)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

涼しさをおすそわけ・・・(^O^)

毎日のこの暑さにやられちゃいますね
ガリガリくんやガツンシリーズが 頻繁に口の中に入ります(笑)

涼しくなればいいのですが・・・。まだまだ 暑い日は続きそうだわね
小太郎の散歩の時に撮りました。少しは涼しい雰囲気でてます???

アジサイ①      アジサイ② ピンクっぽいのあったけど あれは紫色になるのかなぁ?

玉川上水の鯉 玉川上水にいる鯉は かなりデカイ 
40~50cmくらいあるんじゃないかなぁ。もしかして もっと大きいかもしれません。
あんまりデカイと気持ち悪いかも・・・ 





みなさんに 少しでも涼しさが 届けられますように・・・
ブログランキング 参加しちゃってます♪ポチっとお願いしま~す

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

