Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 小太郎 今日はどこへ行くの?TOP今日の小太郎くん ≫ 小太郎 今日はどこへ行くの?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

小太郎 今日はどこへ行くの?

これまた 日曜日の小太郎。
義父の四十九日法要が無事終わって おりこうさんにしてた小太郎。
散歩を待ってたらしい・・・。

散歩コースの中の一つ。かなり広い。ワンちゃんの溜まり場。
でも小太郎は小さい時に犬にかまれてからは 他の犬がいる時は入らないんです
今日は誰もいない。こたろう大喜びです。小太郎の遊び場

ペイント済み?

ペイント済み?

ペイント済み?

ペイント済み④


このコースだと 必ずここの 細いとこを通ろうとします。渡りたいときは てこでも動かないですよ
ペイント済み?

ペイント済み?


ペイント済み?

ペイント済み?


ペイント済み⑨

どうも すいませんね 小太郎くん
またよろしくお願いします・・・。




こんなやつで よかったら ポチっとね~





Comment

Re: ジムシータ母sama
編集

ジムシータ母さま 少しでも元気になったのなら よかったv-392

小太郎は 絶対に あそこを 通りたがるんですよ。
でもわりと頻繁に車が通るんです。
あぶないし 車が切れないときは 近くにある横断歩道を渡ろうとひっぱっても・・・
うんとも すんとも 動かんのです。座りこむの。

そう言う頑固なとこは 亡き義父にそっくりかも(笑)

家のなかでも Noriさんが一番下なんですよ。
だから いつも私には対抗意識を燃やしてくるんです。
私も負けないけどね~(笑)
でも 淋しんぼうだから くっついてくんです。
暑い時は きっつい!!!たら ありゃしません(笑)


2010年06月29日(Tue) 14:02
No title
編集
元気づけてありがとう、
もう大丈夫です。行ってしまったら、気が抜けて、、、

でも昨日壁紙屋さんに来てもらったし、何か楽しくなってきました。

小太郎くんかわいい~
細い所ぜったい通りたいのね。(笑)
すごく優しい顔で笑うんだね。この顔すき~。
2010年06月29日(Tue) 13:47
Re: パープルプーsama
編集
コメありがとv-392

なぜか 彼はあそこを通るのよv-390
すぐ近くに横断歩道あるのに・・・。
どうやら あのコースは亡くなった義父とのお気に入りの小太郎の散歩コースらしい・・・。

> 抱き心地がよさそう(^^♪

パープルプーちゃん!!!とんでもない!毛がかたいから ささるかもよ(笑)

「おれに触れると 怪我するぜ~」ってか(笑)
2010年06月29日(Tue) 12:48
おはよう~
編集
コタちゃん細いとこ好きなんだ~
じゃぁ 太れないね~挟まっちゃいそうだけど
まだ大丈夫(笑)
フワフワしてるんだね
抱き心地がよさそう(^^♪
2010年06月29日(Tue) 09:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

