Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ ハワイで買ったキルトの本TOPNoriさんのお気に入り ≫ ハワイで買ったキルトの本


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハワイで買ったキルトの本

4~5年前だったかなぁ・・・
家族でハワイに(マウイ島)行って 購入した本。
もちろん 全部英語だから よくわかんないけど
キルトセットもたくさんあったし ベッドカバーも売ってたけど めっちゃ高かった
泣く泣く あきらめて 帰って来たんですが どうしても この本は欲しくて・・・
次の日 またその店行って買いに行きましたよ。

なんか雰囲気だけは 伝わってきて(笑)
読めないけどね(笑) 


P6240581_convert_20100629165926.jpg
P6240582_convert_20100629170838.jpg
P6240583_convert_20100629170909.jpg すべて英語・・・。
よぉ~わからん でも まっいいか 雰囲気雰囲気 それが大事(笑)


Comment

Re: puku chanへ
編集
こんばんわ puku chan v-353 
たしかに キルトは対策は半端なく高いv-405
キャシーさんは 実物見たことないけど そうなんだぁ・・・ほ~大きく見えるよね?

ハワイアンキルトを始めたきっかけは 「だったら 作ればいいんじゃん・・・・」って 
ノリから始めたんだけどね。
あれは時間と余裕となんたって 「やる気!」がないと出来ないわv-390

でもいつかは大作を・・・って夢抱いてるわけさv-392
出来たら ハワイにいながら ハワイアンキルト作りたいね~。
夢だけどね~v-389

2010年06月30日(Wed) 21:48
Re: ぷーちゃんへ (●^o^●)
編集
やっほ~ ぷーちゃんv-398
Noriさんのブログで ワイハ~を感じてくれれば しめたもんです(笑)
Noriさんのブログタイトルが ハワイ語だからねv-218

ぜ~んぶが手作りだから 高いんだろうねv-393

半端なく高かったもんv-393

マウイ島はよかったなぁ。 
歳とったら マウイに住みたいと思ってるんだけどね。 
夢のまた夢だけどね。

 
2010年06月30日(Wed) 21:37
No title
編集
ハワイアンキルトすっごい大作になると
お値段も お高いですよね~v-405
ちょいと前に・・・
なんの気なしに 千葉そごうへ言ったら
キャシー中島さんが来てて
キルト展やってました~☆
作品は もちろん しゅごいんだけど・・・
なにより 本人が意外とちっこいのにビックリしました
私的には すごい大きな人だと思ってたので・・・
なんのコメントだ?これ・・・ぷぷっ
2010年06月30日(Wed) 08:06
No title
編集
そうそう何事も雰囲気よ!
なんとなくわかるからいいんじゃない?!
おそらく縫物しない人には全く持って意味不明だろうけどね~(笑)

いいなぁワイハ~ですか…Noriさんのブログでワイハ~を感じるわ~
2010年06月29日(Tue) 19:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

